SUZUNONE Project結成のお知らせ

この度、Vtuberグループ SUZUNONE Projectを結成しました。
SUZUNONE Projectをもっと知っていただくため、グループについて紹介します。

グループについて

SUZUNONE Projectは「おしゃべりで楽しいを届けたい」をテーマに活動するVtuberグループです。
トークを中心とした活動でみなさんへ“楽しい”を届けていきます。

グループ名のSUZUNONEは花言葉「楽しいおしゃべり」のベルフラワーから名付けられています。
その名の通り、コメントなどを通しておしゃべりができる場を作り、グループの活動がリスナーの日常を彩れればと考えています。

運営について

運営方針

  • 裏方だけでなくVtuberも運営メンバーの一員です
  • 活動のノルマを設けません

SUZUNONE Projectは所謂個人勢です。
運営とVtuberは主従関係ではなく、協力者として対等な関係で意見を出し合って活動をしていきます。

オーディションについて

SUZUNONE Projectでは結成にあたり新規にデビューするVtuberを募集します。
グループのテーマである「おしゃべりで楽しいを届けたい」を実現したい想いのある方はぜひご応募ください。
詳細はこちら

これから始まるSUZUNONE Projectをよろしくお願いします!

© SUZUNONE Project